OK SEISAKUSHO 僕らの投資 僕らの日本株

OK製作所代表こと「俺」の投資にまつわるエトセトラ

アルファポリスは上昇気運

アルファポリスに関する昨日の材料は、アプリの運営元がバンナムなので、どのくらいのインパクトがある材料なのかはかりかねて、結局持ち越ししたのね。

 

今日の寄り付きから前場までは基本的に売り物に押されて、一時-5%ほどまであったかな。

 

その前に1枚だけ昨日の引けからすこし低いところで指値入れておいたら、大引け付近で約定していたね。

 

つまり、戻してきたってこと。終値では若干の前日マイナスなんだけど、チャートで見ると、昨日、今日と大きな陽線。

 

アルファポリスにエントリーしたい人が多いってことを物語るよね。

 

俺はまだ材料アリと見ているので、残りはホールドするね。

 

その他でいくと、日立マクセルが上昇トレンド入り間際ってところかな。モミモミしているところで、予定枚数買い揃えておいたから、あとは気持ちよく上げるのを待っていた段階。明日以降、よろしく。

 

日本管理センターは約定してエグジット、新たに海帆の今年3回戦目にエントリー。

 

そんな1日。

 

それにしても小野薬品工業は強いなぁ。