OK SEISAKUSHO 僕らの投資 僕らの日本株

OK製作所代表こと「俺」の投資にまつわるエトセトラ

アルファポリスのゲームリリース予定

今日は下げた一日だったね、日立マクセルが小幅高しただけで、残りのポートフォリオはすべて下げた一日だったよ。

 

なかでもアルファポリスは下げたわけだね。リモンスターっていう同社2番手人気の作品のRPG化発表が材料であげたところで、エントリーしたわけだけど、このあと、ゲームリリース予定が来年2月まででスマホ3本に、PC1本予定されているのね。

 

上期に人材手当で費用を先行させたのがここにきて、成果になるとしていると思うので、ホールドしていきたいね。