OK SEISAKUSHO 僕らの投資 僕らの日本株

OK製作所代表こと「俺」の投資にまつわるエトセトラ

小動きの一日だった

日経平均は+0.49%の944。マザーズ指数は+2.63%と強かったって。

 

俺のトレードとしては、内外トランスラインを売却。薄く利益。

 

日本管理センター、反転の兆しアリと見て、寄り付き付近で指値。直後に下げていって、これは入るところあまり上手くなかったね。でも、引けでは前日比プラスなのよね、この銘柄。持ち越ししたよ。

 

日立マクセルは下げたら買うにしたがって、1枚だけ。そろそろ予定枚数の買い終了

 

アルファポリスは下げたので、1枚拾っておいたよ。

 

テーマとしては有機ELの一日だったみたいだけど、俺はそういうのは苦手なので触れず。

 

ハウスドゥが1,800円台後半まで下がってきたら、仕込んでみたいね。