OK SEISAKUSHO 僕らの投資 僕らの日本株

OK製作所代表こと「俺」の投資にまつわるエトセトラ

オープンハウスはマジ優良

今日はセリアの立会外分売の日だったよね。-3%のディスカウント率で売りだされて、寄り付き直後は-2,5%くらいだったけど、そこから切り替えしていって、プラス圏に入っていったよね。

 

俺の作戦としては週明けからナンピン買いしようと思っていたんだけど、君子豹変す、ってなわけで買いで追随。

 

さて、来週以降どういう展開になりますことやら。

 

エスクリは昨日同様、強かったねぇ。+5%ほど上がったよ。買いたい枚数に達する前にするすると上がってしまった感じだよね。今日も指し値入れていたんだけど、買えなかったよ。

 

日立マクセルは下げたけど、ザラ場中に戻すよね。売りたい人たちが出尽くしたら、気持よく高値取ってくれると期待、期待。

 

それと、保有してないんだけどヨシックスも強いよねぇ。海帆じゃなくてヨシックスのほうが断然強い。でも、ここから参戦する気になれないから、海帆は来週買い戻そうと思案しているよ。

 

そして、今日の本題。

 

オープンハウスね。引け後、9月期の本決算を開示していたんだけど、コンセンサスを上回る数字を出してきたね。

 

伸びているねぇ。

 

時間外取引でも+5%ほどの評価を受けているから、週明けも伸びそう。

 

チャートが綺麗な銘柄だから、基本的に逆張りロングで狙っていけるんだよね。このクオーターもその作戦は通用しそう。